Predictable!!!

させて頂きました(笑)

今回はかなーりマニアックな内容で失礼させて頂きます!格ゲーという言葉をご存知ない方&ご興味ない方は意味がわからない内容ですので申し訳なく・・・。

さてさて、youtubeで偶然に見つけたのですが、大人気格闘ゲーム「鉄拳7」ドえらいゲストキャラが新登場するみたいですね・・・。

私自身、このゲームは未プレイなのですが、まさかのゲストキャラが私が好きなキャラクターだったことと、海外ファンの反応が良すぎてディスプレイの前で爆笑しちゃいましたよ・・・(笑)

あんまりにも面白かったので、ご紹介↓

や、皆さん本当に大喜びというか、会場で「Predictable!!!」歓声が揃っちゃうあたりがなんかカワイイなぁ・・・と(笑)

こうしてストレートに喜びを表現して、感情を開放することが出来たほうがきっと人生は楽しいんじゃないかと思うのです。

それにしても動画を見るたびにクスッとしちゃいますね(笑)おかげさまで元気を頂きました!!!