Paul Smith JIDORI -自撮り-

れってギャグですよね!?ポールスミスが公式で仕掛けたポストが強烈過ぎる・・・

高校生の頃から大ファンだったポールスミスですが、最近はショップにも行っておらず・・・。ただ、いちファンとしてブランドの動向が気になるのでメルマガはチェックしております次第です。

今回のテーマは自撮り。ウーム、ちょっとトレンド過ぎちゃったかな?な響きですが、ポールスミスが仕掛けてきたとなるとこれは見逃せません!

メルマガを早速にチェックしてみたところ・・・

(画像は【Paul Smith JIDORI 自・撮・り】より引用)

 

アレ?のっけからなんかシュールじゃね!?と。

いやいや、さすがにそれは無いだろう・・・と画面をスクロールしていくとこんなショットも・・・。

「リフレッシュ〜〜✌️​✌️​✌️​✌️​✌️​銭湯♨サイコー👏👏👏👏👏」

(画像は【Paul Smith JIDORI 自・撮・り】より引用)

その瞬間わかりました。あ、ギャグなんですね、これ。

銭湯でスーツ着込んで「リフレッシュ~~」も無えだろう!(笑)や、笑わせて頂きました。

「プール発見!ここから飛び込んだら最高のショット撮れそうじゃない?」

(画像は【Paul Smith JIDORI 自・撮・り】より引用)

ちなみにVTRだと↑のモデルさん、この後プールにダイブしてました(笑)

(画像は【Paul Smith JIDORI 自・撮・り】より引用)

 

ところどころギャグっぽいですが、締めるところは締める感じで、素敵なショットも。

ウーム、もともとポールスミスって遊び心のあるブランドですが、ここまで露骨に笑いを取りに来たのは初めての経験だったため、ついブログにしちゃいました(笑)

おそらくですが、国内に企画部みたいのがあって、そこでこの手のプレゼンを考えているんじゃないかなぁ・・・と。・・・ポールスミス自身が考えていたらそれはそれですごいですが・・・。

(画像は【Paul Smith JIDORI 自・撮・り】より引用)

デザイナー的にありえない話でもないのが、またポールスミスブランドの魅力なのかもしれませんね(笑)