Cafe Refresh/カフェリフレッシュ

ンモックに揺られてきました(´Д`)

お酒も飲めず、たばこも吸えず、ギャンブルにも興味がない・・・。よく「何が楽しいの???」と真顔で尋ねられることがありますが、そんなわたくし、実はカフェとか大好きだったりします。

妻に「乙女か!?」とあきれられてしまうことしばしばなのですが、「や、だってキレイなものとかかわいいものを食べたいじゃん!」と私は本気で思うのですが変でしょうか・・・?(苦笑)

今回ご紹介させて頂きましたのは以前にお世話になりました駿河区池田にあるカフェリフレッシュさん。もちろん普通の座席もあるんですが、なんとビックリ!ハンモックに座ってコーヒーなど頂けるんですよね、

かたわらにあった雑誌(monoマガジン!)など眺めつつ、しばしくつろがせて頂きました。いやぁ・・・すっかりファンになっちゃいましたね。ここ(´Д`)

池田の界隈はお洒落なお店が多いですね。どこかお勧めのカフェなどあればぜひ教えて下さい!!!