大晦日の街

晦日には一人街へ出てみました。

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!静岡市清水区の整体院・ほぐし処くさなぎの野村です。




ついに2017年も最後の日となりましたね。何やらあっという間の12月・・・。皆様はどのような一年となりましたでしょうか???

それぞれが思い思いの大晦日を過ごす中、私は散髪のついでに今年最後の静岡の街に出てみました。


いつもより閑散とした呉服町は雨天も手伝ってちょっと寂しげな感じ。毎年31日は仕事に追われて過ごすのが定例でしたが、今年に限ってはゆったりと過ごさせて頂いてます。




経営者としてこの状況は決して歓迎すべき事態ではありませんが、不思議とどこかこの状況を楽しんでいる自分に気がついてみたり。





目的もなくデパートに入ってみたり、初めて入るお店でラーメンを食べてみたり。こんな31日って開業以来初めてかもな・・・。






思えば、今年は人生で初めての体験ばかりだったと思います。来年も最高の年にしたいですね。




それでは皆様よいお年を。2018年もほぐし処くさなぎ(くさなぎ鍼灸整骨院)をどうぞよろしくお願いいたします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お正月も休まずに営業しております!●

清水区で整体をお探しの方は

ほぐし処くさなぎくさなぎ鍼灸・整骨院)へお越しください!

TEL 054-659-1047まで。

ホームページはこちらです。http://hogusidokoro.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・