仏画作家の榊原望先生にご来院頂きました。

何やら各地で暴風雨が吹き荒れておりますが、皆さまお障りなくお過ごしでしょうか?お足元が悪い中、ご来院下さる患者様に感謝申し上げます。

日々、色々な方々にご来院頂きますが、この度、仏画作家の榊原望先生にご来院頂きました。

631BF880-3DAB-4DE8-9100-2E49854F8DEC

榊原先生は独学で仏画を描かれることをはじめられ、現在に至るのだそうですが、サイトを拝見させて頂いたところ、どの作品も優し気な仏さまの御顔と神秘的な雰囲気が際立ちますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

榊原望先生のサイトはこちらです。

榊原望の仏画サイト「HASU KRIYA」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仏画というと伝統的な芸術作品というイメージがありますが、榊原先生のタッチで描かれる仏さまはどこか現代的な美しさが感じられるように私は思いました。芸術にご関心のある方はぜひ榊原先生のサイトで作品をご覧になってみて下さいね!

毎回思うのですが、専門性の高い分野の技術や知識を持った患者様とのご縁は本当に刺激的なものです。

お恥ずかしいながら、私はどちらかというと人生経験が少ない部類の人間だと思いますので、こうした出会いは普段私が絶対に知らないような情報が入ってくるという意味で本当に勉強になります。

榊原先生、この度はご来院誠にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水区 の整体・鍼灸・整骨院をお探しの方は当院へ!!!

TEL090-8333-5518まで。

ホームページはこちらです。http://hogusidokoro.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

  1. 久保田のぞみ(榊原 望) より:

    ブログを拝見しました。
    丁寧なご感想とHPの紹介まで・・・恐縮です(^^)
    私も人生経験というほどのものはまだ積めていないのですが、カメの歩みで何とか進んでいます。
    あれから背中がスッキリ楽になり、来月の芸術祭に向けて
    また作品を描いています。
    また伺うと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    • hogushidokoro より:

      >榊原先生

      こちらこそ当院のブログをお見守り下さり恐縮です!

      芸術祭に向けて新たな作品を執筆中なのですね。よろしければぜひ作品をご紹介下さいませ!

      またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

      ほぐし処くさなぎ(くさなぎ鍼灸・整骨院)
      野村