自賠責保険による事故治療について

当院では自賠責保険を使って施術を受けることが可能です

さてさて、大きな見出しでスタートしてしまいましたが、今回は【自賠責保険を適用した施術について書いてみたいと思います。

おおよそ概要としては

●施術料は無料で受けれる

●期間は3ヶ月くらい

●原因が交通事故であること

●通院日数分の慰謝料が受け取れる

といったところでしょうか(その他、詳細につきましてはお問い合わせ下さいませ)。

ほぐし処くさなぎ併設の【くさなぎ鍼灸・整骨院】にて保険診療の取り扱いを開始させて頂いてから早くも数年が経ちましたが、かつて保険の取り扱いをしていなかった頃、【自賠責保険って本当に使えるんだろうか?】とささやかなる疑問をもっておりました(苦笑)

お恥ずかしいながら、今以上に保険制度について無知であったこともあり、かつての私にとって自賠責というのは【車検の時についでに取られているよくわからない負担金】でしかなく、事あろうものなら自賠責は使わずに任意で加入している保険を活用する心づもりでおりました。

実は【自賠責保険を使ったことはありますか?】とあちこちに聞いて回ったことがあるのですが、意外と身辺では実際に活用された方がおらず、【まさか保険という名がつく税金の一種なんじゃ!?】と冗談を言っていたものです。

しかしながら、いざ保険の取り扱いを開始すると【自賠責保険=事故被害者救済のための保険】であることがわかってきました。そしてお問い合わせもよく頂く、【国民にきちんと還元されている保険】であることを学ばせて頂きました次第です。

【袖すり合うも多少の縁】と申しますが、事故に限ってはお互いにとって何も良いことが無い最悪の出来事だと思います。何事もなければ平穏にお互いの日常を営めたわけですから・・・。

そんなかけがえのない【日常】へ一刻も早く復帰できますよう当院では最善を尽くさせて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●交通事故による自賠責保険が使えます●

清水区で整体 、鍼灸をお探しの方は

ほぐし処くさなぎくさなぎ鍼灸・整骨院)へお越しください!

TEL090-8333-5518まで。

ホームページはこちらです。http://hogusidokoro.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

  1. […] 当院では自賠責保険による交通事故治療が受けれますので、患者様には無料で施術をお受けいただけます。また、接骨院に通っていただいた場合とそうでない場合には慰謝料の額も変わってきますのでご注意頂ければ・・・と思います。 […]