【患者様からのご感想】-うつ病-

201291 001

【お悩み・ご症状】

私の場合は、体のコリではなく「うつ病」という心の病での来院希望でしたので、変に気を遣われてしまうことに不安を感じていました。(実際は誰よりもその時の心情を理解して頂き、本当に救われました)。 

 【当店を知ったキッカケは何ですか?】

以前から知ってはいましたが、受けたことはなかった“光線療法”が受けられるということで、インターネット検索で知りました。

 【当店を知ってすぐに来店されましたか?】

すぐに来店しました。(メールで申し込みましたが、対応もとても丁寧で気持ち良く来させて頂きました)。 

【何が決め手となって、当店を選びましたか?】

 先生の実体験(体調が悪く、苦しんでおられた時の気持ちや、現在苦しんでいる方々への心の寄り添い方への姿勢)を読み、力になってくれると確信致しました。 

 【実際にご利用してみていかがですか?】

 経験に裏打ちされたお話は、まるで心療内科でカウンセリングを受けているようでした(しかも施術を受けながら)。ココロも整えて頂き、本当にありがとうございました。

【ほぐし処くさなぎからのコメント】

何やら身に余るようなお励ましの数々、恐縮です。ご出産を控えられていたことから薬物療法は避けたいというお気持ちだったM様。病に向き合う一生懸命なお姿に「何か少しでもお役にたてることがあれば・・・」という気持ちで一杯でした。回復されたのもM様の努力の賜物と確信しております。ご回復ならびに無事なご出産を心からお喜び申し上げます。