夏と言えば・・・?

談!と言ってくれる人ってどれくらいいるのだろうか・・・?

や、いきなりですが私、いわゆる怪談ってけっこう好きだったりします。

やはり私自身が幽霊など見えないからでしょうか?この手の話ってものすごく非日常的な話なんで興味深く思ってしまうんですよね。

当院にお越しになる患者様の中にも稀に「幽霊見たことある!」とか「不思議な体験をしたことが・・」な方がいらっしゃることがあり、そんな方々のお話を聞いているうちにけっこう話のレパートリーが・・・。

そんなこともあってか、ご来院の度に「先生、なんか新しい怪談って聞きました???」とお声がけ下さる患者様が一定数いらっしゃるから面白いものです(苦笑)

さてさて、幽霊を見たことが無い。と上述した私にもちょっとだけ不思議な体験談があったりします。

Youtubeに動画としてアップロードしてみましたのでご興味がある方はご高覧下さいませ!!!