講座についてのご反響を頂きました。

日に開催させて頂きました【手根で出来るコリほぐし術】講座ですが、講座についてたくさんのご感想を頂戴いたしましたので本日はその一部をご紹介させて頂きます。
 
 
 
 

昨日は本当に痛気持ち良かったです。

家でもたまーに、子供にマッサージをしてもらっていましたが、昨日は本当に痛気持ち良かったです。今後は自分が子供にやってあげないとですね❗
 
 
 

こんな機会がなければ ふれ合うことなんか出来ない!

男の子は多感な時期なので、「こんな機会がなければ ふれ合うことなんか出来ない❗今日は凄く楽しい❗」という方もいらっしゃいました🎶
 
有り難うございました。
 
 
 

本当に気持ち良かったです。

昨日はありがとうございました。
 
本当に気持ち良かったです。
 
なんなら肩の方までお願いしたいくらいでした。
 
 

子供とも触れ合いが出来てとても楽しく受けさせて頂けて感謝です🎵

おはようございます🎵
 
昨日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました🎵
 
普段は普通にしている呼吸も意識する事でとても大切な1つの事だと改めて分かりました。
 
身体の中から温まりぐっすり眠れました🎵
 
日頃動かす事のない部分を刺激したせいか若干筋肉痛です😅
 
子供とも触れ合いが出来てとても楽しく受けさせて頂けて感謝です🎵
 
 

骨盤辺りが締まった様な感じです。

昨日はヨガ講習 有り難うございました.
 
初めてのヨガでしたが、心身共にリラックス&リセット 少し出来た様です。下半身においては、直後からずっとポカポカしていましたし、骨盤辺りが締まった様な感じです。自分の身体の歪みを感じた時間でした。
 
継続出来るよう、子供は旦那に預け、来月からも通えたらと思います。
 
 
 
 
アンケートをはじめに嬉しいご反響をたくさん頂戴し、講師としては大変に喜ばしく思います。
 
 
この喜びを受講者の皆様に還元できるよう今後も努力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

【JYヨガについての過去記事はこちらです↓】

2017年1月のJYヨガ

2017年2月のJYヨガ

2017年3月のJYヨガ

2017年4月のJYヨガ

2017年5月のJYヨガ