サプライズプレゼント!

敵なプレゼントを頂いてしまいました(´Д`)

先日の1/19は私の誕生日だったのですが、なんとロシア式トレーニング会のメンバーさんにお祝いを頂いてしまいました!感謝!!

トレーニング会の終了後にお渡し下さるサプライズがまた心に響きましたね・・・!つい感涙しそうになったのは内緒です(笑)

名前入りのペンということから突発的に調達下さったものというよりあらかじめご用意くださったものだと思います。このお心遣い、本当にありがたいですね。

20代以降、年を取ることにある種のプレッシャーを感じるようになったためか、十代の時ほど誕生日を迎えることに対して歓迎できなくなっておりましたが、近年は「無事に誕生日を迎えることができた」と思うようにしております次第です。

また、こうしてお祝いやお励ましを頂くと、生きててよかったなぁ・・・と思いますね・・・。ちと病んだ発言ですが、私はカウンセリング的に言うと自己肯定感が非常に低いタイプなのでこうした人様に真心のお励ましを頂くことが本当にありがたく・・・。

何かとビビりで小心者な私ですが、お祝いくださいましたすべての皆さまに感謝しつつちょっとだけ勇気を出して歩みを進めていきたいと思います。