きのこと毒きのこのポチ袋

さま改めましてあけましておめでとうございます。元日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は予約問い合わせがあれば対応しようと思っていたのですが、特に動きがなかったために元日は自宅待機のまま過ごしました。

普段は治療院におりますために自宅にはほぼ寝に帰っているような状況のせいか、自宅に一日いるのって何だか贅沢だと感じましたね。スパゲティを作ったり、茶を飲んだりして過ごしておりました(´Д`)

お正月と言えば、私は新年一発目のギャグとして毎年奥さんにお年玉をあげているのですが、毎回こだわっているのがお年玉袋のデザイン。自分なりに面白いと思えるものをチョイスしているのですが、今回は【きのこと毒きのこのポチ袋】なるものを見つけてしまいました(笑)

明け方に妻の机にセットしてどんなリアクションをするのか楽しみにしていたのですが、気になる奥さんの反響は・・・皆無。こんなツッコミどころ満載のお年玉袋なのですから、少しぐらいリアクションしてくれてもよいと思うのですが・・・(苦笑)

ノーリアクションだったために「あのお年玉袋面白くない???」って聞いてみたところ「あぁ!?金色のヤツだっけ???」とのこと。見てないですよね・・・君・・・。

さてさて、来年はどんな強烈なお年玉袋が見つかるでしょうか・・・???