メーカー様がご挨拶にお越し下さいました。

日は取引先の担当者様がお越し下さいました。

image1



いやはや、早くも季節は12月。2016年もまとめに入ろうとしておりますね。





そのような最中、当院にていつもお世話になっている各メーカーさんの担当者様がご挨拶にと次々とお越し下さっています。





本日にお越し下さったのはファスティング療法の際に活用している酵素のメーカーさん。本年の6月にも工場視察でお世話になりましたが、百年近く酵素製品のみ研究開発している素晴らしいメーカーさんで、その真面目なお仕事ぶりにいつも頭が下がる思いです。





ファスティング(断食)のような胃腸が敏感になっている時に添加物がたくさん入ったドリンクを飲んでしまうと毒出しどころか毒入れのようになってしまい、ファスティング治療が失敗に終わってしまうことがこれまでの経験でわかってきました。





しかしながら、こうした完全無添加で高品質な野草のみを使い、複数の微生物で発酵を行うような高度な技術と真面目なお仕事をされるメーカーというと限られてくるため、こうして取引させて頂けるのはラッキーだったと思うことしばしばです。





今回は何やら新開発の製品があるとのことで早速発注。まずは私が自分で人体実験の後に臨床に導入できるかを検討するのがいつものパタンです。





さてさて、こうなると年末年始はファスティングでもしましょうか・・・。ヨガの業でも三戒というものがあり、その中に冬季の断食があります。本年の毒は本年中に出しておきたいものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡市清水区

ファスティング断食治療

の情報をお探しの方はぜひ当院へお問い合わせください!

年末年始も営業しております!

TEL090-8333-5518まで。

ホームページはこちらです。

http://hogusidokoro.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・